2008.5.18 〜日本で一番高い山〜
潜入困難な理由
高い山だから。

どうやって潜入?
帰るついでの寄り道。

潜入記録
東京には日本で一番高い山があるという。てっきり「富士山」が最も高いと思っていたが、どうもそうではないらしい。やはり「エセ登山家」としては、ここを攻略せずにいられない「登山魂」がメラメラと燃え上がった。

いまここに潜入す。

日本で一番高い山は、どうもここにあるらしい。

ベースキャンプを出発する。
ここにもベースキャンプが見つかった。

しかし、いっこうにアタックをかける人は見当たらない。先にこちらが制覇してしまうぞ。それでいいのか?
しかし、アタックをかけられるピークは見当たらない。

ホワイトアウトなのか?ただ座り込むしかない。
ようやく登山道と思われる道を発見した。

ここを歩くがピークがみつからない。
山を見上げる。

いったいどれがピークなのだろうか?
とりあえず何かヒントがあるかもしれない。

この写真を撮って「無念の撤退」をすることとする。
バスに乗って撤退だ。

さらば代官山よ。

潜入の感想
高いといっても「値段が高い」だったのか!?
inserted by FC2 system