2008.3.22 〜東武動物公園へ潜入〜
潜入困難な理由
普通に入れます。

どうやって潜入?
家族で遊びに行きました。

潜入記録
東武動物公園にやってきた。

ここは不思議なワンダーランドだ・・・考えてみると不思議=ワンダーなので、不思議なワンダーランドという表現はおかしい。

和田アキ子の曲で「♪Let's sing a song〜歌いましょう〜」と歌っているのと変わらないではないか。
ゲート前のトイレは、ホワイトタイガーがお出迎え。

口のところのボタンを押すと・・・「ガオー」こわいぞ〜、おもらししないように

だからトイレがあるのか。(なるほど)
ここは、ずいぶん空いているな。

何か理由があるのかな?
あ、コンドルだ。

だから空いているのか〜。(どういうこっちゃ)
ここはサル山。

しばらく決定的瞬間を狙っていました。「サルも木から落ちる」を・・・でもここには木はない。
ここでも決定的瞬間を狙っていましたよ。

そう、すべるシーンを。(ツルっとね)
ここはレッサーパンダがいるところ。

そんなことより、デブの女の人をウンチングスタイル気味で撮影しているシーンのがおもしろい。
ちょいとそこの黒いあなた。

あ、あっしのことですか?あっしか?・・・アシカ。(なんちゃって)
おやつには「くまのカステラ」

単位は1くま、2くま・・・。はじめて見た単位。
西口へ帰るには園内バスを使おう。

ところで「アラシ」ってどこへ行くの?

潜入の感想
本当に不思議なワンダーランドだった。
inserted by FC2 system