2009.8.10 〜青森ラン〜
二日連続の早朝ラン、フェリーターミナルとホテルを往復

ルートマップ
距離
8kmぐらい

時間
50分ぐらい



ランニング概要
青森の市街地を早朝に写真を撮りながら走る。

なぜこのランニング?
家族との東北旅行三日目。前日は青森市街を走ったが、本日はフェリーターミナルまで行ってみることにする。

ランニング記録
ホテルユニバースを出発。

本日はいつ雨が降ってもおかしくない天気。
本日は青森ベイブリッジを渡る。

三角の建物は「観光物産館アスパム」。
青森ベイブリッジ。

右下は海の歩道。
八甲田丸。
青森駅と奥にマリーナ。
西に走っていると、若い男性に抜かされる。
船の博物館。
船の博物館なのに飛行機が展示。
漁船?
遠くにフェリーターミナルが見えてきました。
津軽海峡フェリー。

夏季の一番混んでいる時期です。
フェリーターミナル。

ここで「野宿」している人も。
フェリー。
建物の中はたくさんの人。

トイレを借りました。
別のフェリー。
別のフェリーターミナル。
青森市街へ戻ります。
青森市森林博物館。
青森駅西口。
歩道橋を越えて、ホテルへ戻る。

今回ランニングで学んだこと
・青森はやっぱり涼しい

ツッコミコメントなど大歓迎です。こちらまで

左にメニューが表示されない場合は こちらをクリック
inserted by FC2 system